keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日も・・

2012-09-17 22:02:13 | 日記

  

 路面濡れていま~す。

急に気温が下がり涼しいとういより寒い(気温19℃)くらいです。

そうそう、いよいよ明日 MASATO・Sのコンサート♪ ♪ ♪

 毎年、まこちゃんと一緒に。。。

早速、手持ちのCD聴いてるよ~(笑)

<冬隣 ><吾も紅>の曲も良いけど・・・<転がる石>もテンポ最高!

いや~<ドスコイ・ダンシング>も・・・以下省略。

リズムに乗ってつい踊っているおkeiだよ。

運動不足の自分にはもってこいだと思う。

とにかく明日は、コンサート以外あちこちと何時ものコースで楽しんで来ようね(^-^)

自分が外出する時は、我が家の大魔神(夫)の食事何時もより一品増やしておこうかしら?

P.S.

 先日頂いた薔薇に見とれて 何時までも美しく咲いていたいんだけれど。。。

<無理かなあ?>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今時・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事