keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-09-17 21:27:31 | 日記

   

 今日は<敬老の日>

勿論自分も何を隠そう<お年寄りの仲間>です。

いくら普段若づくりしていても歳相応あちこちガタがきて・・・充電しながら・・・以下省略。

可愛い孫たちより「お祝いメッセージ付」でとっても綺麗なアレンジ花が届きました~(^-^)

毎年恒例、二人のお嫁さんたちのお気づかいが何より嬉しくって目がうるうるします。

おばあちゃん?・・少し抵抗あるけれど・・・

間違いなく<おばあちゃん>なのよね~

そろそろ「mikasa ママ」から「・・・おばあちゃん」に変更しなくちゃね~

とっても嬉しい一日でした~

<有難う 有難う 有難う(^-^)>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 今日も・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事