keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

ただいま~

2013-02-23 23:08:32 | 日記

 つい先ほど何事もなく用事を済ませ帰宅しました~

かなり冷えてます。

<今日成すべき事は、明日に延ばすな。。。>と自分に言い聞かせながらも雪道の運転

は疲労満杯だなあ。。

今日は、使い勝手の良いショルダーバッグで

わりかし似たようなバッグ集めて自分ながら可笑しい(笑)

 

 

お気に入りのbangleも付けて。。。

傍からみても決して似合ってないとおもうけれどなあ。。。

全然気にしないわ。

幾つになってもお洒落していたいから・・・

今日の前半モヤモヤしてたけど後半時間スッキリしました(^-^)

                    

               お休みなさい!

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き・・・ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事