keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-02-28 17:43:56 | 日記

  昔からの言い伝え?

一月は行く~二月は逃げる~三月は去る⇒自分の記憶だけれど確かですか?

壁掛けのカレンダー三月にめくったところです。

今日の沖縄の気温℃22.5だって・・・

驚きだよね~

こちらpm17:00頃   猛吹雪ですよ。

春のルンルン気分は今暫らく残念ながらお預けみたい。

自宅の郵便受けに一枚の絵はがきが・・・

マリお姉さんから、

ほっとした~(^-^)

奥の部屋にしまい込んでいた絵はがきセット復活!

さ~てとどんな御返事しようかしら?

描くまで億劫だなあ。。。

でも失礼になるんで思いのままこれから書きます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | ひと月があっという間だなあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事