keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日も雪。。。

2013-02-23 11:08:33 | 日記

 昨日の午前中少しの晴れ間 ↑

今日の今。。。↓

 吹雪で一人もお客来てません。

<開店休業状態>⇔だったらいさぎよく休んで他の用事足ししようか?

早速、道路交通情報センターPC開く。

な~ンと自分の行き先⇔しっかり 黒線 通行止め ですわ。

現状の空を見ながら 迷う!

そんな矢先、悪天候にもかかわらず友達が。。。

苺4パック持参で・・・

大粒でとっても甘~くって美味しい(^-^)

晴れ間を見て&高速通行止め解除になったら出かけよう!

※自己中心で内容のないつまらぬ日記でごめんなさい~

スッキリしない今日です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 続き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事