keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は。

2013-02-18 15:11:22 | 日記

 今朝の<下手くそデジカメ>で写した画像です。

ご覧のとおりまだまだ冬籠りの日々ですよ。

「春よ来い♪ 早く来い♪」・・・・そんなルンルン気分もしばしお預けと言ったところよ。

少し前、仕事もひと段落PCを開きこんなニュースに目がとまり・・・以下省略。

「サーモンに押されマグロに価格低迷?」

そうだよな~

自分も回転寿司に行ったら此処しばらく<燻りサーモン塩コショウ>にはまっていて・・・

そうですね~八貫ぐらいは軽く食べちゃいます~(笑)

舌触りが最高じゃ!

昨晩も回転ずしで美味しく頂いてきたんですよ~

 

   

今回はすべて<さび抜き握り>本場ワサビを各々が御好みで・・・と説明してたけど

面倒だったなあ。。。

まっ 昨日は用事を足しながらもこんな休日でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 今日も雪。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事