keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

朝から久々に快晴!

2016-10-16 21:16:06 | 日記

  雪虫がチラついていたので今日は、寒くならないうちにそろそろ

冬に備えて片づけしよう~なんて昨晩思っていたんですが・・・

早朝より悪友から(?)

<紅葉を見に行こう!>との誘いありで急遽近場の山々を見な

がら

ドライブ優先してしまいました。

 残念ながら紅葉も今一だったね。

よっぽど(よほど)自宅前の楓の街路樹の方が青空に映えて

綺麗に思えて。。。

 お昼過ぎ自宅前を通過して行き着く場所が

 ⇒此処でした~

外国客ツワーで賑わっていまして早口言葉で私達には

ど~んな会話してるのかちんぷんかんぷん(苦笑い)

ソフトクリーム買うのも長蛇の列。

早々に食べて帰宅です。

そうそう、日ハム優勝! 万歳! (^-^)

 

 大塚博堂さんが急逝されて何年たったのかしら?

個人的に好きな歌手だったなあ。。。

https://www.youtube.com/watch?v=cb6M8yZE010&feature=player_detailpage#t=3

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 一日中こ~んな天気でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事