keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

一日中こ~んな天気でした~

2016-10-17 17:44:54 | 日記

 真面目に営業していたんですが・・・

本日の売上は?

よって自分の報酬でませんでした(苦笑い)

明日は、本日の分挽回しなくちゃね!

悪友?がドームにて昨日の野球観戦おまけにホテル一泊し

今さっき帰宅途中現地に行けない私の為に・・・

 ⇒表面

 

 ⇒裏面

 

 ⇒RePIiceユニホーム

を土産に置いていったよ~

私の渋い生活と異なりリッチな日々過ごしてるなあ。。。

でもでもおkeiちゃんは決してうらやしがったりしませんよ!?

今日は、自分も色々予定が入ってるので後日、

再現して伝えてくださいなあ(^-^)

楽しみにしてまっせ!

 

             丁度、時間となりました~

            本日は、これにてお終い。

         <サンキューです(^-^)>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から久々に快晴! | トップ | 今日の天気は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事