keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2011-01-07 23:02:09 | 日記

 穏やかなお正月を迎えるやいなややっぱり雪降りでしかも寒い一日でした。

雪を必要としたスキー場&作業に携わる方々は一同に安堵かしらね?

そうそう、今は携帯電話を開くと時刻がわかり超便利なので以前のような腕時計をあえて

必要もなくケースにしまい込んでいたのです。

懐かしくも思いつつバラバラに時刻は電池切れで何の役目果たさず

ウオーキングのついでにお店に行ってきました。

話は変わりますが、今日は早くも<七草がゆ>でお正月中何かと食べ過ぎ疲れから

「無病息災」とのことで胃を休める意があるそうですね。

レシピを参考にしながら作りましたよ。

暮れに忘年会~クリスマス~大晦日~新年を迎え

早くも新年会の連絡ありでその後、私の母校の閉校式その後懇親会とかで・・・

新年明けも忙しいなあ。。。

P.S.

  玄関に今だ柿。

本物じゃありません。(笑)

新年早々忙しい!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 今晩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事