keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2011-01-16 23:00:20 | 日記

  ここ数日前から大雪に見まわれ雪はねに大忙しでした。

街路樹の木々も綿帽子かぶりどころじゃありません。

湿った雪が積もり今にも折れそうに見えませんか?

車道の狭さに目的地に着くまでノロノロ運転 &今日は気温が幾分高いせいかデコボコ状態。

路面に合わせハンドルもちながら身体も揺れて・・・おまけに普段の2倍近く時間がかかったなあ。。。

前半、穏やか日和だったのに冬は事務的にいうとバランスシート合ってるね。

 P.S.

   私の初夢は、羽織&袴を身につけ <将棋>を指していて 結果相手に「負けました!」

本当に夢って面白く構成されるもので・・・思わず起床後苦笑いです。

結局、斎藤 ひとりさんのカードに感化され <高齢女流将棋士>とはいかないけれど

一式整いましたので解らないこと教えてもらいながら行動に移そうかなあ。。。

でもでも日々忘れっぽい自分には本当は気弱になるんだけれど。。。

少しずつ時間をかけながら覚えるのも悪くないしょ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 今晩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事