keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

おはようございます。

2009-08-28 06:09:32 | 日記

 6時起床。

雨降りのせいか鉛色の空で肌寒く初秋を感じます。

24日から4夜(pm23時~)連続

 LIFE 井上 陽水さんの「40年を語る」と題してテレビに釘付けの私でした。

同年代&幼少時代の生活振りが自分とダブリました。

田舎で炭鉱の日常の生活を振りを語られ懐かしく思い出しました。

ジャズ ピアニストの山下 洋輔さんはじめ山崎 正義さんとのデュエット

中島 みゆきさん 奥田 民雄さんetc。。。

素晴らしいメンバーの登場で陽水さんの日々の生活と素顔が克明に見えとても感動しました

4日間連続am24:oo過ぎの就眠で今朝は流石眠いです。

でも今日成すべきことは明日に延ばすことはしませんよ。

さあさあ・・・<私の行動 エンジン始動です。>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事