keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-10-03 22:56:01 | 日記

 今日は急に気温が下がり寒~むい一日でした。

早くもストーブつけ暖をとる。

それにしてもpm18:00にもなると真っ暗で・・・

色々と物思いにふけってる自分です。

午前中、我が息子が私の母の見舞いに来て、久々に食事しながら親子の会話する。

 留学中の生活ぶりを盛り沢山話し、母親は耳を傾けるだけでした。

でも短期間だったけれど良い経験をしたんじゃないかしら?

何だかすっかり親ばかと申しましょうか・・・

研究室に戻り書籍等に役立てるようにとついついお財布開いちゃった私です。

本当は、親孝行してもらのが筋なのに。。。

今時間、少々反省しているんです。(笑)

P.S.

少しでも身体が温まるように今晩は<自己流の鍋>料理です。

何時しかこんな季節なんですね。

 まあまあ、結構なお味でしたよ~。(自慢)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。記事のタイトルを入... | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事