keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は。記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-09-27 17:54:12 | 日記

 

 9月も残り少なくなりました。

残暑きびしいと思いたいけれど。。。。

今日の空模様はまさに<ブルースカイ>にぽっかり雲が立ち込め清々しいです。

 これから寒さに向かうのであれもこれもしなければ・・・なんて頭の中ではかけめぐるですがなかなか土壇場に

来なければ行動に移せない私です。

昨晩、友達が揚げたての<ヒレかつ>を届けてくれたんですよ~

後はご飯だけよそってシジミのみそ汁作れば・・・

な~んと怠けものの自分にはとてもハッピーそして「感謝!」

美味しかったわ(^-^)

そうそう月曜日にわが社恒例のチラシ(広告)を出したんです。

此処だけの話。

新聞折り込み等含め50万円以上の経費かかるんですが、その効果と言えば食べ物に例えると

「賞味期限3日ほど、もしくは後、数日くらい」に等しいんですよ。

採算あうか?(私自身すぐさまソロバン勘定しちゃいます。)

何か良いアドバイス教えて。。。って心の叫びありますよ。

でもコツコツ頑張るしかないね。

今日は、叙情歌のCD聴きながら後半の仕事しますよ。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事