keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-10-11 19:08:08 | 日記

 昨日は「体育の日」

あいにくの強風&雨降りでした。

あちこちの野外行事も中止になった所もあったようで。。。

私はpm15:30集合で定山渓の某ホテルに無事到着。

暫らくぶりで友人にあって年齢のあった会話で少々淋しい感じだったかな?

でも楽しかったですよ(^-^)・・・午前中に帰宅でかなり眠いです。

 一昨日の私の記憶では、自宅前の街路樹はまだ色あせてはいなかったのに・・・

一日とも言えずすっかり秋色濃く青空にくっきり時折ガサガサと葉が風に舞っているん

だから億劫だなあ。。

 P.S

   仕事に就く前にコーヒー飲もうかなあ・・・セットしようとしたら

今まで使用していたガラス製のサーバーの注ぎ口が割れていたの。

それでなくてもそそっかしい私なので怪我するのも拙いしょ。

早速、割れない&安心&長持ちと云うキャッチフレーズに誘われて

<ステンレス製サーバー>を購入する。

それにしても給料前で辛いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事