keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

日に日に・・・

2013-09-29 22:05:40 | 日記

 街路樹も少しずつ色あせしている感じです。

   庭先のアサガオも・・・

 明後日からOctober 突入!

土曜日に早々、来年(H26) のこんな封書が配達されました~

 元旦がきてあれよあれよと過して

いたら今年も四分の一しか残ってないんだから・・・

参考までに来年の干支は<午年>でして我が家では、約一名

該当しているんです。

振り返る間もなく前進していると思うと何故か複雑な心境で

御座います(苦笑い)

相田 みつをさんの諺を参考にして明日から時間に流されることなく

過そなきゃね~

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋分の日」 | トップ | GET! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事