keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

「秋分の日」

2013-09-23 17:26:18 | 日記

 ニ連休も快晴に恵まれ行楽とまでいかなかったけれど・・・

回転寿司で大好物の<燻りサーモン塩&コショウ>を四皿

(8貫)もカウンターに・・

流石の私もとろ~っとした口当たりを通り過ぎ油身ぎとぎと。

暫らく遠慮します(苦笑い)

そうそう、今年に入って家電製品が次から次へと予期せぬ壊れ

必需品だけに購入しなければなりません。 ⇒これから始まり

 ⇒洗濯機(10年経過)

 ⇒今度は冷蔵庫か?

20年超のクーラーも今年は何とか暑さ凌げてけれど・・・

流石の元気印のおけいちゃんも嘆き節だよ♪

iPadで気分転換!

 歌唱に合せマンボでう~♪

過食気味の自分にはささやかな運動です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっきり・・・ | トップ | 日に日に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事