keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

pm18:00にもなると・・・

2013-08-26 20:56:31 | 日記

 だんだん日が短くなりました~

今朝は、アサガオが全く咲いてないのでなかなか赤くならない<ミニトマト>をパチリ!  

 朝の掃除を終え<KEI OGLA>さんのCD聴きながらたったひとりでコーヒーを

飲んでいたらお邪魔虫の友が・・・失礼(笑)

「此処へ来たら笑えるので(^-^)」とか言って私の分までサンドイッチ持参で(彼女な

りに気遣いしているんだね)おおよそ一時間半くらいあれこれおしゃべり・・・

毎年恒例の某局の「24時間テレビ」の話になって<嵐>の5人メンバーの中で

誰が好きなタイプなんて・・・

masaさんは、あいばサンタイプ 私は断然マツジュンで・・・

すっかりいい歳こいてる伯母さん達がアイドル気分全開!

各々、好みのタイプ発言でして・・・可笑しいね~

それにしても<嵐5人組み>は個性があって何事にも挑戦して素晴らしいわ~

松ジュンのタップを踊るところを何度も食い入るように見ていた私(笑)

気持ちだけは「若い」確かになあ・・・

P.S.

  知人からエコクラフトの籠付きで「売り物にならないので食べて~」

不揃いのおイモチャン&曲がったキューリ&赤く熟したとまとちゃん・・・

とか言うけれどもったいない 捨てられませんよ。

<有難うそしてご馳走さま>

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が過ぎたのに・・・ | トップ | 今日は思いっきりどなどな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事