keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-11-22 22:41:42 | 日記

 今年も残すところ40日・・・

私の人生、着実に前へ前へと向かっているよ。

実年齢がひらがなの<への字>にも似たような下り坂。

自分らしく悔いのない生き方をしなければなんて何をすれば楽しいか?

ちょっとした「大人の夢」を実行しようとコーヒー飲みながらいろいろ頭の中で

模索している。

そうそう何事も、飽きっぽい自分なのでまだ内緒にしていたかったけれど・・・

<ダンス>のレッスンに通うことに決めました。

初回は「ブルースの体験レッスン」を受講しました。

手持ちのシューズのヒールが高いので違和感あり次回は<ローヒール>で練習しようかなあ。。

 現状の太っちょさんの体型を改善しなければこのままでは

大変なことになるんですよ~。

 p。s。

   いよいよ冬到来!

うんざりです。

今日はいったん雪降りもおさまり助かったです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事