keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-11-30 16:16:55 | 日記

 明日から12月。

今のところ積雪もなく個人的には助かる~。

店内のシクラメンも沢山の蕾を持ち暫らく楽しめるなあ。。。

 1回、¥100の・・・

ダンスレッスンの料金です。

私は2回目のレッスンです。

今のところお手柔らかに指導して頂いているところですが・・・

基本のステップもままならず、<踊って楽しい!>という感覚はまだまだです。

「何事も継続は力!」ということを自分に言い聞かせ週一、受講しようと思っています。

 <リュック>を背負うことに今一抵抗あったんですが以外と調法しますね。

手ぶらでしかも20分くらい徒歩にて。。。

これって、健康に良いこと実感しました。

 P.S.

  

    帰宅後、テーブルに地元銘菓<玉葱>ありで本当は食べたい!

ここで私の意志の弱さに負けてはならないですよね~

何故ゆえに<ダンス。>を始めたのか?

眺めているだけにしておこう。。。

    

 

 

 

約2時間半、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事