keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-11-16 22:02:31 | 日記

 昨年よりかなり遅れての初雪です。

今日も朝からそれも湿り気のある積雪でとても重くって・・・

私にとっては重労働 <疲れました~>

 ね雪になるのかなあ。。。

何時もなら車を運転し用事を足すはずが最悪の道路状況だったので20分くらい徒歩

にて目的地に到着。

行動を起こすまでかなり時間を要しましたが。。。

いろいろ自分ながらの時間調整しながら実行に移し

<案ずるより産むがやすし。>といったところかなあ・・・

後は,三日坊主にならないよう継続することだと自分に言い聞かせたところです。

S先生、一般の方より2倍いや3倍かかると思いますがよろしくお願いします。

P.S

 

  先日、頂いた薔薇まだまだ綺麗に咲いてますよ~。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事