keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

四十肩? 五十肩?六十肩???七十肩・・・

2023-06-13 14:03:59 | 日記
 雲が広がるスッキリしない天気模様 ℃22

けど過ごしやすい一日になりそうです。

 ⇒ライトグリーンの楓街路樹も日ごと

色濃く間もなく初夏を思わせる感じが致します。

ある日 急に右肩に電気が走る激痛が・・熟睡出来ない夫でして・・・

<やれ 寝具のせいか?>ぐずぐず 湿布をしたりゼノール(ロール)を

グルグル背中に塗り自宅看護師の係をしてました。

自分も過去数回そんな痛みの経験が・・・

何時しか自然に痛みから解放出来て・・・

ちょっと此処だけの話 我が家に限って<妻の方が我慢強い>と言えるかなぁ。

さてさて 前置きが長くなりましたが・・・

結果、日曜日 従来のベットをペケにして

 ⇒本人の意見を尊重?して

 電動折りたたみ式のベットを購入することに致しました。

テレビCMじゃないけど 「お高いんでしょ?」「はい お高いんです」

「予想外のお値段(@_@;)」

R3(2021 1/18)圧迫骨折を患った以後 私に・・・ ⇒寝心地抜群なので

 今回のタイプは、若干違いますが<購入する事 意義なし!>

24日(土)届け日になってます。

一日も早く回復する事 願うばかりだわ。













 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の真ん中 水曜日 ℃20 | トップ | 後数日で<上半期の季節に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事