keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2010-11-30 22:25:54 | 日記

 明日から12月。

初雪後昨日朝近所の周辺に雪が積もっていた。

北海道はこれから寒く長~い冬籠りです。

この時期何時も手荒れが出来軟膏を塗らなきゃいけないんです。

大昔、私の指先「白魚」とは申しませんが・・・

結構スマートでしたのですが何~と今はこんなグロテスクになっちゃって~

画像に載せるなんてどういうこと?

今日は気温が上がらず路面もテカテカ!

でも折角、お茶誘われたので出かけました。

ショートケーキ2個も食べちゃったので・・・

晩御飯抜きでした。

今時分正直言って何だかお腹すいちゃった~。

軽い食事どお休みします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 今晩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事