keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2010-12-07 23:08:00 | 日記

 雪こそ積もらなかったけれど気温はかなり冷えてた。

こんな日は「鍋」の出番!

なべ底には、昆布、白菜、シイタケ、鱈、ほたて、肉団子、焼き豆腐、海老etc。。。

コトコト弱火で味付けは私流。

みず菜のシャキシャキ感がたまらなく美味しいんだ。

手抜きの私には一番簡単レシピなんです。

この丸い飾り何だと思いますか?

女性ならお解りでしょうね。

そうです。

食事する時&お茶を飲むとき テーづルにひっかけてバッグなんぞかけるグッズなんですよ。

お出かけの時結構調法してます。

でもでもあまり重量あるものはフロアーに落ちることもあるんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 今晩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事