keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

昨晩から・・・

2021-12-05 09:20:25 | 日記

 朝刊紙を取りに・・・季節がら

毎朝 恐る恐る玄関のドア開ける習慣ありまして

降雪が無ければ一安心なのですが

何と何と

真っ白の冬景色!

  約20センチの降雪です。

 

今もしんしんと・・・この分だと結構積もる感じがしま

す。

いよいよ ハーフブーツじゃ?

 ⇒  出番です。

<今日は、特別用事もないので外出しなくて良いわ>

と伝えたんですが・・・

どうも 気になるみたいで 除雪機を動かす事に・・・

私は、昨年この時期湿り雪を撥ねた後の後遺症が

今だスッキリ感がないのし 症状悪化したら・・・

と言われ家の中で過ごす事に。

久々にJULIE LONDONのジャズのCD5枚を聴き

ながら家事をします。 

 

   P.S.

 師走のカレンダーを見ながら

残りの日々を予定通りこなして行こうと思ってます。

<来た 来た チャンスが来た!>と読みながら

年末ジャンボ宝くじ 

多額でなくっても当選のチャンスほしいなあ。。。

 窓打つ雪を見ながら空き時間に読書もいいかな

あ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早 12月3日です。 | トップ | スッキリ晴れて(℃6)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事