keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

スッキリ晴れて(℃6)・・・

2021-12-09 15:36:20 | 日記

 おだやかな小春日和を感じます。

 ⇒ 4日前

気温上昇で車道&路肩には、殆ど積もった雪も解けて

しまいました。

 この先 <このようなお天気が 続くわけない>と思

い即、外出行動です。

季節がらダウンコートを着てとも迷いつつ・・・

殆ど車移動なのでリバーシブルコート春秋用着用でして

<4WD>のスイッチMCに切り替えいざ発進!

途中、十字路にさしかかり右折待ちしていたら・・・

大型ハコ車の運転者さんが

<お先にどうぞ!>とパッシングして下さり

運転席からお辞儀をし<有難う>と伝え右折です。

間もなく本格的な冬到来だから 自分も

「譲り合い」のマナーを持ってスピード厳守し運転励行

致します。

 

  P.S.

 私事ですが、昨日で年内の検診済みました。

令和4年(2022)一月中旬よりかかりつけの病院へ。

 

 

 

 目次をパラパラと  時折、参考にして解決しようと

GETしましたが・・

果たして独自で理解出来るかしらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩から・・・ | トップ | いよいよ年の瀬も迫り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事