keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

穏やかな陽気(℃23)です。

2022-09-28 11:24:27 | 日記

 朝晩は気温が低くなるけれど暖かで・・・

これからの季節に備え

衣料の入替えも中途半端です。

 

 そして 8/30から「卓上四季」の書き写しを始める

事に意気込んでいたのに・・・

9/17以後よりクリップ止11日目!?

 

 相田 みつをさんの日めくりカレンダーの今日28日

に目を読んで・・・何だかんだと過ごしていた自分

に。。。

格好悪いから良いわけはよそう!

けど・・・あまりに誤字脱字の多さに凹み嫌気をさし

たのも事実なんです。

何でも中途半端な自分に<反省>⇒<継続>に

移行しなければ・・・忘れっぽい自分の為に

<読む&書く&話す>事を日々励行しよう。

 殆どテレビに首っ気で一日を過ごす自分が

やるせない これから机に向い書き写し復活致しま

す。

 

 P.S.

 

 先日、更なるクローゼット整理です。

体調崩れからヒールの高いのは

年齢的に御呼びじゃ御座いません。

むしろ、最近は 立ち座りの支えが必須になりました。

<ダンスシューズ>もこの際、捨てる事に決めました。

ダンスを踊った当時を思い出しながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザーザー雨から段々止んで・・・ | トップ | 晴れて秋空が広がってます。℃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事