keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

晴れて秋空が広がってます。℃24

2022-09-30 16:19:27 | 日記

 

 明日から10月スタート!

今日は、8/23に某内科クリニック受診した

検査結果と定期健診に出かけました。

何と何と最悪&今後の注意をされました。

 ⇒ビニール袋パンパ

ン(40日分)

 ⇒検査項目名

 赤血球数 基準値 380~500 のところ531

 中性脂肪 基準値  30~149 あたいは、191

 LDL(悪玉)基準値  70~139 あたいは、148

 y-GT   基準値  30      あたいは、76

  4か所も・・・過食なので・・・自分でも気づいていた

のだけど・・・何を食べても美味しい何て自慢にも

何にもなりませんよね。

今日までのところ<糖尿病には、ならないですよ>と。

帰宅後、主人に伝えたら案の定<お母さんの日常の

様子見てたら絶えず口を動かしているもの>何て

心配を余所にゲッタ ゲッタ 大笑いされちゃった。

当時の42・5キロの体重は無理だけれど。。。

 弁解は、よして担当医のおっしゃる事を・・努力です。

そしたら(そうしたら)9号サイズ~11号サイズ

に・・・。

 そうしないと下半身に負担かけるもんね。

 

 

 

 

 昨日の翔平さんの活躍ぶり凄いな

あ。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな陽気(℃23)です。 | トップ | 季節の歩みを感じます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事