keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は<母の日!>

2015-05-10 22:36:01 | 日記

 毎年恒例に「お母さん 何時も有難う!」とメッセージ付きで

金曜日あたりから綺麗なアレンジ花他宅配便で届きました。

 日々忙しなく過ごしているだけに心なごみ

ます(*^_^*)

又、それ程 良いお母さんしているわけでもなく自分が今

出来ること それだけのことで・・・改めて恐縮しています。

<有難う!>と電子メールを送信しました~

GWの4連休も天気に恵まれ近場をあちこちと元気で過ごせた

事に感謝です。

 ライトグリーンの楓街路樹 ベランダ越しからとっても良い

眺めで今時期が一番気にいってます。

暫くぶりに地元にある「化石博物館」に行ってきました~

 

 以前よりかなりリニューアル

されて見学者も大勢で、中でも<化石堀体験>の所が人気

ありましたよ(*^_^*)

走行中、カーラジオから堀内孝雄さんの曲が流れ♪

「人生・・・」 大人の?自分には解ります(苦笑い)

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XSSQ2x9QYlM#t=4

 

 明日からしっかりと仕事します。

 

                   お休みなさ~い。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の三分の一過ぎました~ | トップ | 「母の日」一日遅れでも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事