keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

一年の三分の一過ぎました~

2015-05-01 18:52:13 | 日記

 連続天気に恵まれ一揆に桜満開!

右手はハンドルしっかり握り左目は遠くの野山の桜の眺め

とにもかくにも永~い冬から解放され身も心も弾むなあ♪ ♪

こう天気が良いとスピード取り締まりも熱心なこと(苦笑い)

多分、GWを利用して楽しく旅行されているのだと思いますが・・・

<反則切符&点数減はいただけないなあ。。。>同情致します。

自分も調子に乗るので人ごとじゃ御座いませ~ン。

  日の入りが遅くなってpm18;00でも

まだ明るいね。

だったら自宅玄関前も春らしく思い付きで自己流<寄せ植え>

してみました~

 出来上がりは、<センスも団扇もない?>こんな程度ですわ。

 

  

 これじゃ庭師にもなれない・・・

私の精一杯の出来栄えをご了承下さい ませ ませ(笑)

MAY突入したばかりだけど 今は亡き<尾崎 紀世彦さん>の

曲拝聴しました~

https://www.youtube.com/watch?v=sUXtt7w0yF4&feature=player_detailpage#t=5

 

 明日もう一日仕事して4連休です。

さてさて、心静かに自宅で読書 ?そんな地味な私ではないこと

近場のドライブでもたった一人で?出かけます ♪ ♪ ♪

皆さまも良いGWをお過ごしくださいね(^-^)

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長&市議選の投票日でした~ | トップ | 今日は<母の日!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事