keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

ただいま~

2012-11-17 22:00:18 | 日記

 

壁に貼ってある<北島三郎さん>の自筆を時折、凹んだとき大声で読む自分です。

2012年も後1か月半だよ~

月日の流れの早さを感じるのは自分だけか?

一日中降りしきる雨 又明日の天気は<雪だるまマーク>いよいよ冬到来だなあ。。。

今日は何故か?

外出時にコートの中は<ザックリした赤のワンピース>着用!

「還暦」はとうに過ぎたのにね(笑)

  防寒靴も・・・

そうそう一昨日<金さん&銀さんの4姉妹>のお元気な暮らしぶりを拝聴しましたが

凄いですよね~

お元気の秘訣は、ちゃぶ台を囲み雑談することと言っていたね。

我が家の<ちゃぶ台>は空き部屋の片隅に無造作にある始末なんだから。

お友達が見えた時、顔を見ながらのお茶も良いかも(^-^)

皆さん 冬仕度済みましたか?

私は土壇場が来なければ出来ない怠けものなんだから。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事