keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

日中。。。

2013-01-13 21:37:59 | 日記

  朝からしきりに雪降りでうんざりでした~

ベレンダの開閉も出来ません。

昨晩は、お陰様で悪天候にもならず<新年会>しました。

pm17:30「つぼ八」スタート ⇒スナック ヒロ ⇒サムシング ⇒いずみ ⇒χ χ世界

とはしご酒 な~んと五軒も。。。

  

 

 

ジヨッキー11杯 は飲んだ記憶あり。(@_@;)だよね~

下手くそだけどカラオケペアで唄ったよ♪ ♪ ♪

下手くそだけど踊ったよ。 マンボ&ルンバ&ジルバーetc...

かなり飲んでるんで流石ジルバはテンポの早さに(@_@;)

まこの<キュウバルンバ>は素敵!

なんだかんだで25人ほどの出会いでどっちかと言うと自分は人見知りしないほうだからとっても

楽しいひと時でした~(^-^)

一応これで新年会は終了!

朝から昨日の楽しさ余韻のメール沢山受信しました。

P.S.

      昨晩は自分が留守するため大魔神(夫)には

こんなメニューで。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・ | トップ | 1月も。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事