keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

1月も。。。

2013-01-17 23:02:00 | 日記

     

 

 早くも中旬も過ぎてpm16:30はうす暗いなあ。。。

朝から青空だけれどマイナス気温の連続でとってもシバレがきついです。

南国では早くも桜が咲いてる便りみたいですが北国はまだまだ・・・

路面はツルツル走行中ところどころハンドルが取られそうで目的地に着くまで

<安全運転しようよ!>とつぶやきながら・・・

前方車もお尻を振っていたね。

<車間距離も大事>だとまたもやつぶやきのおkeiでした~

冬期間の運転は何年たっても慣れません(笑)

雪景色の日記で申し訳ありません!

 

P.S.

  先日、私の誤字脱字の多い拙い日記にコメント頂き有難うございます(^-^)

これからも毎日は無理だけれど読んでくださると嬉しい!

呆けを防ぐためにも継続していきまっせ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中。。。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事