keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

久々に・・・

2013-01-09 21:16:08 | 日記

  

 

  朝から青空を見ることが出来ました~

シバレがきついけれど部屋中の窓を開け放し外気を思いっきり入れました。

お客様も晴れ間を利用して来てくださりそこそこ売上もあり嬉しい悲鳴ってこのこと

かしら?

明日も。。。

<感謝! 感謝!>頑張ろうです。

己の給料分働かなくちゃなあ。。。

P.S.

 

 12日、曇りのち雪みたいだけれど遊ぶことになるとなんのそのだよ(笑)

「新年会」・・・一次会は<χ χ 八>にて乾杯!

ニ次回⇒三次会⇒それから~

飲んで食べて唄って踊って♪ ♪ ♪ 楽しく盛り上がろうね~

 常備薬も忘れずに飲用するから。。。

数日前より打ち合わせメールがあり真面目に仕事しているおkeiはちょっぴり

怒っているよなあんちゃって。。。

まこ&セイコ&スーさん他御一同さま久々にふりチャンのスナックに流れよう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。。。 | トップ | 日中。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事