keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2009-04-23 20:44:00 | 日記

今日も恙無く過ごすことが出来で「感謝!」です。

友だちが久々、連絡もなしで遊びにきました。

「最近、どんな本を読んでる?」聴かれ勝間 和代さんの「断る 力」

な~んだ 偶然にも同じ本じゃないの。

仕事 友だちその他 いろんな面で理解できるね。

どうでもいい話で時間を過ごすより 意見交換もいいもんだね。

5月15日 いよいよだね。

あのコースが一番楽しいね。

「OK]&「了解!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事