keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2009-05-06 21:47:32 | 日記

 4連休 お天気最高!

じっと家で過ごすことなんかありえない私で~す。

今回は、道東方面へ知り合いもいたので旅行してましたよ。

ただ今、爆発的に売れている「花畑牧場 生キャラメル」も賞味しました。

とにかく美味しいけれど。。。

口に入れた瞬間 すぐさまとろける食感。

我々の日常生活には、とてもとても贅沢ですね。

「お土産」には喜ばれます。

遊びに時間費やした分、明日から平常心を保ち仕事しよう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事