keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

五月も残すところ7日になりました~

2019-05-24 16:59:37 | 日記

 

 明日からグ~ンと気温が高くなるみたいです。

 

一昨日の強風のため<野立て看板>がお隣の

 

マンション迄、ブロックを跳ね除けお引っ越しでして

 

畳一枚分とは言え元の位置に戻すことが容易な

 

こっちゃありませんでした。

 

私も吹き飛ばされそうでしたが・・・そんなヨワナ

 

体型でないので、大丈夫!ご安心くださいね。

 デジカメのせいじゃなく下手くそデジカメマンで

 

逆行撮りご免なさい。

 

今朝、眼科にて術後の定期検査受診してきました。

 

院長先生から<あれから6カ月経ちましたが・・・

 

順調に回復してますよ。>と笑顔でおっしゃられ

 

私も<お陰さまで・・・>感謝の意を伝えほっこり

 

無事帰宅です。

 

お店を開けるまえに一応、不細工顔にお化粧して

 

<一丁出来上がり!>と呟きしろうでしてね。

 

自分の都合で留守していながら。。。

 

再度、ご来店下さるお客様には、「お詫び&感謝」

 

あるのみ本当に嬉しい(*^_^*)です。

 

P.S.

 5/15(火)に近場の警察署に免許証を受け取りに

 

行ってきました。

 

次回は「平成34年5月7日」 3年後。

 

<令和に元号 5/1>なんですが・・・

 

今現在の法令ですと3年後の更新になるわけですが

 

昨今、高齢者による事故多発なので・・・

 

被害者の方々 そして加害者も・・・

 

己に置きかえると人ごとじゃありません。

 

朝に、主人と恒例のように走行での運転操作の注意確認

 

しあい 仕事を終え無事帰宅したらほっとする日々

 

です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎず・・・寒すぎず(℃2... | トップ | 昨日(℃31)今日(℃33)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事