keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2010-11-24 22:18:26 | 日記

 気温が低かったけれど穏やかな一日でした。

まず各部屋の窓を開け新鮮な空気の入れ替えからスタート。

そんな中、消防署の方が火災警報器設置の有無の確認調査に来た。

あいにく自宅では来年の期限までまだしてない状態を正直に話した。

にこにこ顔で「煙式」を寝室に取り付けてほしいとの指導でした。

近日中に取り付けなければいけないなあ。。。

 P.S.

   毎年、恒例にて昨日も「石屋製菓」にイルミネーションの点灯を見にいってきました。

夜空に輝く何とも言えぬ感激いっぱい!

来年は違うパートナーと行こうかなあ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事