keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2010-11-22 22:49:44 | 日記

 

 西暦2010<平成22年>も今日を含め40日になりました。

昨晩、如何に自分にとって有意義に過ごすためには・・・

なんて考えめぐらしていたらなかなか寝付かれず少々心身ともにエンジンのかか

りが今一でした。

am11:00頃郵便局~各銀行周りを終え帰宅したら二人のお客様が雨の中

待っていてくださり有難く感じました。

静かなCDを聴きながら過ごしたい気持ちだったんですが・・・

実弟が来たり友達がツイッターの如く今何してる?>なんてメール送信あるし

連絡無しに自宅に車横付けで訪れるし・・・

訳の解らない一日だったなあ。。。

毎度なら困るけれど久々の事だから「おしゃべりタイム」にしました。

ところで今日11月22日は(いい夫婦)という日らしいけれど皆さんのご夫婦は

きっと良い夫婦してますよね。  

 

  P.S.

    昨晩のあんかけ焼きそば ボリュームありすぎて。。。

食べ残しごめんなさい!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 今晩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事