keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-11-14 16:47:15 | 日記

 いや~pm17:00近くになると真っ暗だね~

おまけにシトシト雨で気分も冴えないわ~

でも今のところ<初雪の便り>を聞きつつも暖かで幾日でも遅くなってほしいというのが本音です。

何時もなら<ソーサー無し>のコーヒーなんだけれど。。。

ちょっと今日は、客足も少なくまったりと過している。

  <杵づきアン入り餅>と一緒に。。。

これって最高に合うね(あえて画像には載せませんね)

幸せそのものを感じます(笑)

p。s。

  

  昨晩と今晩の食事なんですが。。。

きっと大魔神(夫のあだ名)から「昨日と同じおかずだなあ。。。」なんて言われそうだけど

美味しく召し上がれ~

暗いから外出中止しようと思っていたんだけどやっぱり出かけます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事