keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

過去にない大晦日で・・・

2017-12-31 22:20:40 | 日記

 息子達ファミリーと御節を食べ母(私)の年越しそばを

〆に食べながら一年のあんな事 こんな事語り合い

楽しいひと時を過ごすはずが。。。

親子もろともインフルエンザにかかり高熱でダウンで

急遽来れなくなってね。

℡での会話の大晦日でとても残念でした。

恒例行事もたまにはありですよね~

夕方、オードブル&お寿司&年越し蕎麦を鍋ごと

届けて来ました。

老夫婦だけの年とりは、何とも味気ないね~

 先ほど届きました~

 

⇒何時も有難うね。

 今年(H29)も間もなくおわりですね。

誤字脱字オンパレードの拙い日記の訪問頂き

有難うございます。

皆皆様、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残りわずか(9日)に... | トップ | 謹賀新年<平成30年=20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事