keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

謹賀新年<平成30年=2018年>

2018-01-01 20:55:23 | 日記

  穏やかな新しい年を夫婦水入らずにて過ごしました~

大晦日は、体調崩れで家族全員集合ならず残念でしたが

今年は何時も通り賑々しく楽しく過ごしましょう!

am10:30頃に知人&友人&親戚からの年始状が

届きました。

一年の始り心ワクワク 是実感(*^_^*)

 

 

 ちょっと一言の添え書きたまらなく嬉しいなあ ♪ ♪ ♪

自分も出来るだけ近況を書き添えましょう。

 

さてさて、皆さまの今年の「抱負」は?

私は、年齢的にも時に頑固になって・・・

<それでは困ります。>に気付き<頑固にならず柔軟

に・・自分らしく 過ごせればいいのでは!>と。

 

私が<自然の流れにさからわないで・・・>と言ったらね。

<時の流れに 身をまかせれば 良いんだよ>と

夫の補足的な言葉がありました~

 

ちょっと 待ってよ。

そのセリフね 今は亡きテレサ・ ンの歌詞の一節では?

笑い話で 一件落着で御座います(苦笑い)のう

 

 

   今年も思いつき日記にお付き合い頂けると

この上ない幸せに思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去にない大晦日で・・・ | トップ | 新春最初の日曜日 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事