keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

おはよう

2012-09-17 08:14:19 | 日記

 今日もすっきりしない空模様です。

先日の猛暑&豪雨しかり今年の冬は豪雪で報道機関で我が地方すっかり有名ななっちゃったりして・・・

少し前、某テレビにて放映していたんですが自分はすでに読んでました~。

 内容は、人生の生きざま=<道しるべ>のような

とても感動する本ですね~。

「日常の笑顔」って大切なことに同感です。

沢山感じるままに伝えたいのですが、文才のない自分なので上手くキーボードが打てません。

外出時に読みたい本をバッグにお伴している自分ながらの習慣なんです。

 P.S.

   今、頂きものの<枝豆>をゆでています(笑)

沢山のバナナとカラーピーマン 他日替わりで頂く自分はとってもハッピー!

 今日はお休みなので久々に昼食は<・・八ラーメン 味噌味>しま~す(^-^)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事