keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

何とまあ~・・・

2014-08-18 19:26:21 | 日記

 急に涼しくなりました~お盆行事も滞りなく住んで何時も通り仕事です。

10日少し連続の来客ありで掃除もままならずやっと普通の生活に戻り<嵐の去った静けさよ。。>&気温

も下がり動きやすかったです。

 

確か透明ガラスだったのに手の後べたべた<曇りガラス>に変化とジュータンの上の食べこぼしetc...

誰でもそうかと思いますが、鏡とかガラスの汚れ

が気になりあっという間の半日でした(苦笑い)

やれやれ外の空気を吸うのも大事とか独り言。

昨日迄、蕾だったのが・・・・涼しげに咲いていま

した(^-^)


 

 今日は、少しの秋を感じたのでハーモニカ

 

演奏(You~)ひとり静かに口ずさみました~

 

http://www.youtube.com/watch?v=GhYLZNqqVxY 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が過ぎて・・・ | トップ | 涼しさを取り越して寒い(℃1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事