keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

お盆が過ぎて・・・

2014-08-16 18:14:30 | 日記

 何処となく秋の気配を感じます。

 昨日、我が息子達ファミリーと私たち最終のお墓参りを済ませ

当初10人の予定だったんですが急遽3人が都合により

「全員集合!」とはなりませんでした~ 残念!

例の如くお昼近く焼き肉開始準備でおおわらわで狭い台所は

<尻あい状態>・・・おにぎり握ったり野菜を切ったり・・以下省

略。

孫たちに先に食べさして自由に遊ばせ大人の時間です。

 焼き肉コンロ2か所つくり

それじゃないと間に合わずパクパクよ~食べるのはかどります。

時々、孫たちの様子見にいったら仏壇に手を合わしリンの音。

静かになったので気になって又もや覗くと・・・

ipadを開き<子供会をしてるから仲良くしてるよ(^-^)>

私、よく<女子会とか。。。>よく聞くけれど(@_@;)

今の孫達進んでいるよね~思わず自分が同年代の時? ?

  

 食べたり飲んだり好き放題の甘やかし・・・

 お腹大丈夫かしら?

<お盆玉>もしっかり受け取って各々リュックにしまってました。

   何時も逢えなかった分楽しく

会話も弾み解散の運びとなりました~

昨日は、体力の消耗&お金の体力もつきました(苦笑い)

<来て嬉し!帰って嬉し!>って是本音!

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/96mC9iiCOK8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト中! | トップ | 何とまあ~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事