keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

涼しさを取り越して寒い(℃17)です。

2014-08-25 21:55:06 | 日記

 広島そして各地土砂災害のため甚大なる被害の現状をテレビ

に映しだされるたびに自然の怖さに言葉を失い・・・

ただただ心痛みます。

過去にニ度ほど川が氾濫して仕事場が当時、川渕に建っていたもので

ですから水の勢いで抉られ(崖崩れ)社員皆は幸い、難を逃れた

ので復旧作業に追われ男性軍は、体調を崩し寝込んだり。。。

苦い経験をしたことを思い出します。

一瞬にして尊い命を奪われ途方に暮れてるお姿を目にした

時・・・・又危うく難を逃れたとしても心労はいかばかりか?

涙。。涙。。。切ないですね~

どうかどうか強く生きてほしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=DmnCwRAzFvg

 

 

 P.S.

    明日は、定期健診のほか<心電図&血液検査>のため今晩から食事出来ません。

と言うことで・・・・

某店でお勧めメニューで「ふわふわオムレツ&サラダ」を食べて来ました(^-^)

      

 

 

こんな高カロリーの食事して。。。

 

<結果が怖~い!>

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とまあ~・・・ | トップ | 秋風身にしみる!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事