keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は。

2011-09-17 12:15:03 | 日記

 最近の空模様、急に雨が降ったりお日様が眩しいくらい照りつけおまけに蒸し暑い!

まるで<女心と秋の。。>

いや~私の感覚では<男こころと。。の空>だと反論したいね~。

猫の目のように変化するもん。

私と同感する方いませんか?

名も知らぬ葉が鮮やかに目につきます。

 早朝、起床後に2日遅れの浴槽掃除で気分サッパリ!

何処のご自宅にもある普通のお風呂なんであえて画像配信も迷いつつですが・・・

P.S.

 めった接客していないのですが・・・

此処だけの話ですが、黒メガネ装着で一見怖そうな印象だったんですがヒョンな♪の会話になり

クラシック&ダンスの趣味をお持ちでハイカラさんでした。

早速<もし良かったら聴くといいよ。>なんてCD&カセット届けていただいたんです。

「日中、きいてますよ~。」

私も感謝の気持ちで手持ちの<癒しのオルゴール>とサム・テイラー演奏のCDあげちゃいました。

 これからも沢山の異業種の方々とお会い出来ればと思っているんです。

<有難うございます。>ルンルン(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事