keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-09-19 21:39:46 | 日記

 2連休も初日は相変わらずの雨降りでしたが、今日は何とか天気回復!

でも急に涼しく、いや肌寒くなり日が短くなったなあ。。。

最早、身近にいる方が、石油ストーブつけてるんですから・・どうなってるの?

トンボもスイスイ飛ぶこともなく何思う?(見えますか?)

 今日は<敬老の日>で昨日私の可愛い孫たちよりメッセージつきのアレンジ花

が宅配にて届きました。

「みかさママ(私のこと)&おじいちゃん、何時までも元気でいてね。」

ひらがなのたどたどしい字でこれが又新鮮で可愛いの。

<有難うね!>

 今日は午後から何時も利用して頂いてるお客様の娘さんが<♪Horn ♪>奏者とし

吹奏楽のメンバーで~スーパーウィンズ~ジョイントコンサートを聴きに行ってきました。

「ワシントンポスト~AKB48メドレー~マル・マル・モリ・モリ(幼児の漫画曲)etc。。」

指揮者の手の動きで各々の楽器が奏でる♪

私の頭の中は、上手く表現できないけれど会社運営も役割分担がきちんとなされ

ていると良い仕事につながるんじゃないかなあって。。。

仕事関係ばかりじゃ勿論ないよね。

あらゆる面で言えることだと思う。

<自分に優しく他人には厳しく。。。>そういう生き方って拙いと思うんですよ。

私もそんなところかなりあるんで改めなきゃいけないね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事