keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-09-12 20:53:25 | 日記

 今日は、<中秋の名月。>です。

でもあいにくの雨でお月見も無理です。

 先週と今日午前中までいろ~んな行事が入り込み何とか終え少々疲労気味です。

急に涼しくなり今日の天気だとあっという間のひと夏だったような気がするなあ。。。

街路樹の「ななかまど」もちらほら赤く色づいているのをみかけたところです。

とある公園の噴水もちょっと冷ややかに感じませんか?

 忙しさの中でもちょっと時間をとり先日、午後から<フルート>の演奏を聴きに出かけました。

以前は、オーケストラの中での一部演奏しか聴いたことなかったんです。

「二重奏曲 ト長調、ホ短調・・・」

いわゆるクラッシック音楽とやら

私には、はっきり言ってよくわかりませんでしたが・・・

それでも心静かに美しい音色に酔いしれることも良いのでは。。。

 楽器を弾けるって素晴らしいなあ~♪ ♭ ♯ ♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事