keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

寒くなりました~

2019-11-09 13:45:05 | 日記

 昨年の自分の日記(H30・11・9)によりますと・・・

今年は、一日早く初雪が降りました。

道内他地方は、吹雪&降雪量が多かったようですが・・

8日早朝、外を覗くと あたり一面真っ白 (@_@;)

 街路樹が<雪の華>に様変わり!

景色が美しいけれど長い冬シーズンを過ごす事に

年々、億劫ですが

季節の移ろいを感じるのも何はともあれ生きてる

証かも。。。

11/4(月)全車スタットレスタイヤ&スノーワイパー

交換しました。

スリーシーズンより走行するに当たり緊張するね。

 

「無事故 無違反」に徹して走行致します。

昨日、新築にお引っ越しされた方が

ご挨拶に<幼い子二人いますので、ご迷惑かけますが宜しく>との事。

 

私たち始め向こう隣り高齢者が、お住まいに

なっておりますので・・・<賑やかな事に大歓迎!>

と<落ち着いたら遊びにいらっしゃい>と伝えました。

 

朝食でもない?昼食でもない?

自分ながらのいい加減な食事です。

 是だもの スマートになれませんよね~

 

寒いせいか今一、頭脳の回路が悪いんで・・・

 

 冬のシャット被りお陰さまで仕事にエンジンかかってきましたよ(*^_^*)

 

 <温いわ~>&明日は 防寒コートを・・・

 

お天気次第ですけれど。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の2連休が過ぎ... | トップ | いよいよ冬の季節が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事