keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

九月も半ばに・・・

2014-09-14 14:05:43 | 日記

 朝晩めっきり涼しくなりました~

日&月曜日と会社が休みなのでついつい土曜日は遅く就寝。

起床時間が何時もより・・・早い話が<朝寝坊>なんです。

居間がほんのり温かで自分では暖房のタイマー点けた記憶なし。

犯人は、異様に寒がる大魔神(夫)で今から(@_@;)した~

午前中、携帯ラジオ聞きながらお風呂掃除からいろいろと・・・

なあ~んとソフトな声で唄ってる誰だろ?誰だろう?

今は亡き裕次郎さんでした(^-^)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ey8RDmaf2O0#t=7

※ Youさんお世話になります。

夜になるまで時間がある。

だったら・・・

クローゼットの洋服整理でも

  ⇔鴨居にぶら下がってる現状を何とかしなければ収拾つきません。

 

<クローゼットの収納70%>がちょうどいいみたいだけれど。。。

まずまずかなり年数過ぎて今後着用しない洋服から処分です。

洋服だって生き物ものだものね。

 

P.S.

 先日、かかりつけの外来にてとっても癒されます(^-^)

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりました~ | トップ | 天気が良くないけれど。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事